Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2014-11-18T16:06:09+01:00

アナタはお月見しましたか?今夜は月が綺麗ですね。

Posted by gele168
アナタはお月見しましたか?今夜は月が綺麗ですね。

昨夜は、十五夜でしたね。
中秋の名月♡
小松の空には綺麗なお月様が浮かんでいました~
皆さんはみられましたか?(^^)

そして、今宵は満月だそうです。

もし昨日、月を見なかった・・・という方は
今夜空を見上げてみるといいかもしれませんね♪

もし、満月が見られなかったとしても。。。
あなたの左腕に機械式時計があれば、
綺麗な星空&満月を見ることもできちゃいます♪

たとえば、
ブライトリング ナビタイマー1461
セミパーペチュアル搭載の世界限定1000本モデル!

ゼニス クロノマスター グランドデイト
ムーンアンドサンフェイズが美しく
エルプリメロの心臓部まで覗けちゃうオープンモデル♡


夜空に浮かぶ月や星はもちろん綺麗ですが、
機械式腕時計のムーンフェイズで
月や星を眺めるのも素敵な楽しみ方です
o(^^o)(o^^)o

ぜひウイング小松店へ見に来てくださいね。
本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

http://iget777.com/?p=66 ← 画面が変わります

See comments

comments

Girl Gift Template by Ipietoon - Hosted by Overblog