Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2014-11-18T16:26:21+01:00

才色兼備なモデルが登場~美しさに思わずうっとりしちゃいます。

Posted by gele168
才色兼備なモデルが登場~美しさに思わずうっとりしちゃいます。

本日より
いよいよ9月がスタートしましたね☆彡

長月。
夜がだんだん長くなる月という
「夜長月」の略称だという説があるそうで~
また、9月は5月同様長雨の時季で
「ながめ」と称する物忌(ものいみ)の月だとしたらしく。。。
平安時代には、9月は婚姻や洗髪を忌む月とされていたそうです。

でもでも、実は9月1日
きょうから高地さんがウイング小松店に復帰~
ウイング小松店では朝からハッピームードで
セプテンバーが始まりましたよ♪

さて!
そんな今日ご紹介する時計は・・・
昨日のブログでも、
ちょこっと登場したリミテッドモデルです!

ブライトリング
モンブリラン01 リミテッド(ブルー文字盤)

うまく写真を撮れませんが。。。
とっても美しい青ダイヤル♡

エレガントかつ個性のある
青ダイヤルのモンブリランは
オシャレな男性にはもちろん、
女性の腕にも似合う~素敵なモデル
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クラシカルなデザインが魅力ですが、
ブライトリングの自社開発製造キャリバー01を搭載した
機能的なモンブリラン01

私の愛機もモンブリラン01なんですが。
70時間パワーリザーブで
日付調整時の危険時間帯がないため
本当に実用性が高く、おりこうさんなんですよね♪

使い勝手抜群です
(。・ω・)ノ゙

見た目がよくって
中身もよかったら、
これはもう言う事ないですよね!

Ref: A035C94NP

価格: \1,000,000-+税

ぜひ、店頭で
モンブリラン01リミテッドの美しさ♡
また機能性をご確認ください!

​http://iget777.com/?p=12 ← 別窓が開きます

See comments

comments

Girl Gift Template by Ipietoon - Hosted by Overblog